スポンサーサイト


2時間カラオケ

今日ゎ2時間カラオケしてきましたぁー。
何を歌ったかって?
あーと、田村ゆかりとか久住小春とか?

あと、同じ学校のヤツがいました。。。
まぁ無視ですよ
ムシ!!!
てゅか早く声優になりたいィーっ
頑張って大物になるよぉっ(うざ)
でもアフレコ苦手な俺。。。。(だめやん)
でも死ぬ気で声優になる!!(リボーン風)

話ゎかわりますが
佐藤健!!!大好きなんですが・・・・。
紅白に出るらしいですよ!!
健ちゃんのブログに書いてましたょ。

あ、今日電王おもしかったぬぁー。(笑)
あのモモタロスに迷惑をかけなくないと言う優しさ?
あんたって人わぁぁぁ!!

最高じゃしゃぁなろぉーーーっ!!

ハァ・・・ハァ。疲れた・・・(アホ)

じゃぁ、今日はこのへんで・・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

